『見ているだけで涼しくなる扇風機のサイト』公開しました。

どうも。暇ではないのにくだらないことばかりやるユトピ(@yutopi60pa)ですよ。

僕はいつも気ままに作りたいものを作っているのですが、今回はその制作物の紹介です。

見ているだけで涼しくなる扇風機のサイト


sukusyo_03

URL:http://fan-senpuki.com/


ボタンを押すと扇風機の羽が回転します。それだけです。
風はもちろんこないので、視覚だけ涼しくなることができますよ。

対応ブラウザ:Chorme、Firefox、IE9以上

回転はCSSのプロパティ「animation」を使用し、値を「spin」で回転させています。
ボタンでの切り替えはJavaScriptを使用しています。


夏にはぴったしのサイトじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です