60%ブログが『レバテック キャリア』で”HTML参考サイト”として紹介されたよ!

syokai

やぁ、最近はフィギュアレビューばかりやってるユトピ(@yutopi60pa)だよ。

このブログの姉妹サイトである「FRC フィギュアレビューセンター」のデザインリニューアルをしたり、運営の方も調子良いんですよ。
のちのちこちらも記事で紹介しようと思います。


ということで今回は報告記事。

当ブログでは雑記に紛れて「WEB系」記事を書いています。

基本HTMLやCSSなどの技術メモが多いですが、そのなかの記事「divタグと区別できてる?spanタグの使い方と間違えやすいミスについて」がレバテック キャリア様にて紹介されました。

HTMLタグの「分からない」を解決してくれる記事まとめ

こういったことはうれしいですねー。
基本自分のメモ代わりに書いており、SEOでも特に結果が出ていたわけではないのですが、このように外部からしっかりとWEB系ブログとして認知されたことは喜ばしいことです。

加えて僕の文章も理解はできるレベルだということですね。それはよかった!!!!!


ということで今後もWEB系含めて60%の力(全力)で頑張ってまいりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です